リザルトウィンドウ、陣形、スキル拡張など バトル系のスクリプトやプラグインを置いてます。 |
カテゴリ | 名称 | 最終更新 | バージョン | 説明 |
共通 | A1共通スクリプト | 2020/07/09 | 5.40 |
ツクール工房A1(仮)の共通スクリプトです ご利用のスクリプトに合わせて、必要な共通スクリプトを導入してください |
共通 | Win32API共通スクリプト | 2020/07/09 | 2.10 | |
共通 | A1バトル共通スクリプト | 2012/01/27 | 1.23 | |
バトル |
リザルトウィンドウ | 2020/06/17 | 3.00 |
バトル終了後に獲得する経験値・Gold 新しいスキル、ドロップアイテムを表示するウィンドウです |
バトル |
バトルアクション | 2012/01/18 | 2.00 |
バトル中のスキル・アイテム使用時に行うアクションを設定します バトル時のアニメーションを複数同時表示します |
バトル |
ダメージポップアップ | 2020/07/09 | 2.30 | バトル中のダメージなどをポップアップ表示します |
バトル |
個別バトルステータスウィンドウ | 2012/01/24 | 2.11 |
戦闘中にHP・MP・TPを表示するウィンドウを アクター毎に独立したウィンドウで表示します |
バトル |
サイドビューバトル | 2012/01/26 | 2.40 | バトルをサイドビューバトルにします |
バトル |
戦闘中入れ替え | 2012/01/18 | 1.00 | 戦闘中に控えのアクターと入れ替えをします |
バトル |
フェイスステータスウィンドウ | 2020/07/09 | 1.01 | 顔グラフィックを表示するバトルステータスウィンドウです |
バトル |
陣形 | 2012/01/21 | 1.10 |
バトルの陣形を設定します。 陣形ごとに陣形効果を設定可能です |
バトル |
バトルネームウィンドウ | 2012/01/19 | 1.00 |
バトル中のアクターコマンドに ネームウィンドウを表示します |
バトル |
バトラーアニメーション | 2020/06/17 | 1.00 |
バトル中に敵味方のバトラーをアニメーションさせます |
VX機能再現 |
VX機能再現 | 2011/12/15 | 1.00 |
ステートに関する機能「抵抗しない」「逆効果と相殺」 「○ターン経過後□パーセントの確率で解除」「解除するステート」を再現 |
VX機能再現 |
複数攻撃属性 | 2011/12/15 | 1.00 |
スキルやアイテムに複数の攻撃属性を持たせることができるスクリプトです また、VX機能「属性有効度 F」を再現します |
VX機能再現 |
複数のスキルタイプを持つスキル | 2011/12/15 | 1.00 |
ひとつのスキルに複数のスキルタイプを持たせるスクリプトです。 「ヒール」を「特技」でも「魔法」でも使いたい場合などに活用できます |
VX機能再現 |
武器・防具タイプ複数設定 | 2011/12/15 | 1.00 |
「バスタードソード」のように、片手剣と両手剣どちらとしても使えるような 装備の設定に活用できます |
装備・スキル パラメータ |
全体通常攻撃 | 2012/01/21 | 1.00 | 通常攻撃で全体攻撃ができる武器を設定できます |
装備・スキル パラメータ |
装備拡張 | 2012/01/21 | 1.00 | 装備関連で様々な追加・拡張要素を実装します。 |
装備・スキル パラメータ |
スキル拡張 | 2012/01/26 | 2.02 | スキル関連で様々な追加・拡張要素を実装します。 |
装備・スキル パラメータ |
特殊アクターコマンド | 2012/01/26 | 1.00 |
指定したスキルをアクター固有のコマンドとして使用できます 戦闘中装備変更が可能になります |
装備・スキル パラメータ |
ひっさつわざ | 2012/01/26 | 1.00 | コマンド入力によって発動するスキルを実装します |